まったくの初心者がわずか半年で脱サラ。eBay輸出であなたの人生を変えるブログ

【写真で食レポ】大人気のカービィカフェで食いまくった!!

どうも!!

 

 

関東に遊びに来ましたーーー

 

 

高校時代や大学時代の友人に会ったりしてますが、実は関東に来た目的の一つについて話します。

 

 

その目的は
「カービィカフェ」
です。

 

 

ニンテンドーの大人気「星のカービィ」のコラボカフェです。

予約困難でかなりのプレミアチケットでしたが行ってみたので、レポートします!!

これから行こか検討している方の参考になればと思います。

 

 

カービィカフェとは

「星のカービィ」をテーマにしたカフェです。

場所は東京スカイツリータウン・ソラマチで、期間は2018年9月27日~2019年2月17日です。

今回は第二回目ですが、大人気なのでぜひカービィ好きな方は行きましょう。

期間はまだまだありますが、とにかく予約を取るのが困難なので、余裕をみていると本当に行けませんよ。

 

 

公式サイトはこちら

参考 カービィカフェ公式サイト

 

 

 

カービィカフェの様子

カービィとコラボしてるので、店外も店内もカービィだらけです。

店外にはカービィとワドルディがいます。

 

店内に入るとパネルの前で記念撮影ができます。

あなたもカービィに煮込まれてみよう!笑

入場時に店員が撮影してくれるのでお願いしましょう。

 

 

店内もこんな感じで置物があったりしていい感じに仕上がってますね。

 

その中でも一押しはコレかな!!
黒板に書かれた「カービィ」です。

 

これはインスタ映えしますねーーー

 

 

 

食いまくった料理達を紹介

ではでは、ここからが本番です!!

二人がかりで食いまくった料理です。

 

ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート

 

 

カービィバーガー&季節の野菜のミートパスタプレート

 

 

ワドルディのおひるねオムライス

 

 

ウィスピーウッズのもりもりスイーツプレート

 

 

カービィのふんわりいちごムース

 

 

カービィのうきうきマシュマロ・オ・レ

 

 

クラッコのシュワシュワソーダ とどめの一撃仕立て

 

 

アートコレクション・オ・レ

 

 

お腹いっぱいで大満足です。

なんでこんなに食べたかというと、料理に特典があるんですよね。

マグカップや人形やコースターなどいろいろもらえます!

でも、コンプリートしようとしたらもう食いまくって死ぬことに!笑

 

 

カービィカフェの予約の取り方

カービィカフェは大人気のため完全予約制です。

そして、この予約がぜんぜん取れません!!

 

 

予約開始時のTwitterでは、「ぜんぜんとれない」、「つながらない」とかって悲鳴が飛び交ってました。

 

 

私は予約が取れたので幸運だったのかもしれませんが、今回予約を取った流れをコツを踏まえて教えます。

少しでも多くの方が予約をとって行ってくれると嬉しいです。

 

  • STEP.1
    予約ページへ飛ぶ

    TOPページの「カフェを予約する」のボタンをクリックして予約画面に移動します。

     

    MEMO

    ここが予約の第一の関門です。予約時はクリックしても予約ページがなかなか開きません。

    新しいタブでどんどん開いて、予約ページに繋ぎましょう。

    ページがみつかりませんとかページがビジー状態で開かなかったタブが閉じていきます。

  • STEP.2
    予約選択画面に移動

    予約画面が開きます。

     

    画面下までスクロールして「上記の内容を~」にチェックを入れて「予約する」をクリックします。

  • STEP.3
    予約人数、日時の選択

    予約ページが開くので、人数や日時を選択してきます。

     

    予約日を入力します。

    画面のようにカレンダーが表示されれば成功です。

    選択して「ご予約条件を入力してください」をクリックします。

     

    MEMO

    一番の難関!!予約の第二の関門です。

    日付をクリックしてもなかなかカレンダー表示されません。

    画面のような感じで1分くらいカレンダーが出ない場合は諦めて閉じましょう!

    待っても無駄です!!

  • STEP.4
    予約詳細を入力

    最後に氏名や連絡先の入力画面が開きますので入力して予約完了です。

 

 

予約は時間との勝負です。

いくら待っても開かないときは開かないのでブラウザを閉じて次々とチャレンジして数で勝負しましょう!

 

 

参考

私の場合、最初の予約ページについては、タブで一気に10個くらい開いて、その中から1つ2つが予約ページにつながるような状態でした。

カレンダーについては、10回に1回表示されればいいかなというくらいでした。

 

 

カービィカフェを無料で楽しむ方法

カービィカフェに行くと、料理代などけっこうな出費になります。

関東以外の方だと、都内までの交通費なども必要です。

これが無料で楽しめたら最高ですよね。

 

 

 

その方法を教えます。

それは「カービィカフェで稼ぐ」です。

 

 

例えば、料理を食べたらもらえる特典は普通に売れます。

 

 

これらのコースターなどはメルカリやヤフオクでドリンク代くらいにはなります。

つまり、タダでドリンクが飲めます!!

そして、カフェに隣接するグッズストアにはもっと利益の出る商品はたくさんあります。

 

 

 

これらのグッズは、普通に定価の数倍の価格で売ることが可能です。

市場は、ヤフオクやメルカリではなく、国外に輸出します。

海外に出すことで一気に価値があがります!!

それだけで食事代はもちろんのこと旅費も稼げことができますよ。

 

 

 

輸出って簡単に個人でできるの?って方はこちらを見てください!

【eBayのメリットとデメリット】初心者向けeBayのセラー登録方法を解説

もう個人でもスマホがあれば、輸出が簡単にできる時代ですよーーー

 

 

まとめ

今回は大人気のカービィカフェに行ってみたので、あなたに紹介しました。

料理のクオリティは高いし、なにより店内の雰囲気がいいので興味がある人はぜひ行ってほしいです。

 

 

まとめます。

  • 料理はどれもクオリティが高く満足!!
  • 予約が困難だが、記事内の方法でとれば問題なし!
  • 料理を食べてもらえる特典が大人気なのでGETしよう!

 

 

あなたもカービィカフェも楽しめることを祈っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です